So-net無料ブログ作成

お手てのシワとシワを合わせてしあわせ [閲覧数TOP30]

今日こそは円高株安のお話をと考えておりましたが、急に気持ちが変わってしまいました。

image.jpeg

今日は友人との食事会をいつもより早めに切り上げ、駅に着いたのが夜9時過ぎ。少し遠回りになるが、なるべく明るい道を帰ろうと神田さんチの通りを行くことにしました。

その途中の坂道で、私の前を手をつないで歩いている一組のカップルを見かけました。女性の方は今にも張り裂けんばかりに膨らんだお腹を抱え、胸を沿って、頭を男性の肩の方に傾けた状態でゆっくりと歩いていました。私が普通のスピードで歩いていても、すぐに二人に追いつき追い越すことができました。

このご夫婦であろう二人の歩いている様子、特に手を繋いでいるところがとても愛らしく素敵だなと思ったので、一瞬写真を撮りたい衝動に駆られましたが、さすがにそんな不躾なことはできないとあきらめました。(ブログを始める前は、こんなことはなかったのですが、、、)

そう言えば、うちのカミさんと手をつないだのは結婚してからの数か月が最後で、それ以降は手を繋いだ記憶がありません。先ほどの二人の姿に刺激を受けたせいか、カミさんに手を繋ごうと言ったらどんな反応をするのだろうか?!などと恐ろしい考えが脳裏をかすめましたが、私は即座に首を振ってその考えを打ち消しました。気が付くと、玄関先まで来ていました。

なぜか沈んでしまった気持ちを平常に戻すために、平手で自分の顔を2発叩き、大きく深呼吸してからドアを開けると・・・




(ガチャ)「ただいまー!」
 

「おごぁえんなしぇ~い

「ぅお!」[失恋]

image.gif


 ※この記事は、画像とイラスト以外は事実に基づいて書かれています。by KENT1mg

石井美保のBeauty Style

石井美保のBeauty Style

  • 作者: 石井 美保
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/03/14
  • メディア: 単行本



 






nice!(113)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 12

ちぃ★

微笑ましいご夫婦でしたね。
うちも夫と手をつないだのは息子を出産する前が最後かも。
もう無理・・・(汗

最後のお出迎えが素敵です★
by ちぃ★ (2016-04-13 23:45) 

saia

「おごぁえんなしぇ~い」に思わず笑ってしまいました!
奥さまパックしてお肌を美しくしようとされているのは、KENT1mgさんのためかもしれませんね〜♡(^_−)−☆

by saia (2016-04-14 07:21) 

hatumi30331

(笑〜笑〜笑)〜♪
ええオチやね。(笑)

今度、そ〜〜っと手を出してみたら?
きっと・・・なにかくれると思う。へへ;
by hatumi30331 (2016-04-14 08:27) 

KENT1mg

ちぃ★サマ
どうしてでしょうかね~、好きで一緒になったはずなのに・・・。

子育て頑張ってください。子育てに関しては、ホント感謝しております。では^^

by KENT1mg (2016-04-14 09:06) 

KENT1mg

saiaさま
>・・・KENT1mgさんのためかもしれませんね〜♡(^_−)−☆
歳に逆らっても、がっかりするだけだと思いますが、女性である証は確認できました。^^

これからも、きれいな写真楽しみにしてます。(^^)/~~~

by KENT1mg (2016-04-14 09:16) 

KENT1mg

姐さんへ

>今度、そ〜〜っと手を出してみたら?

すかさず、アームロック炸裂!ですよ!!

今日も一日頑張ってください (^^)/~~~
by KENT1mg (2016-04-14 09:21) 

yakko

こんにちは。
是非 堂々と手を繋いでください !!
by yakko (2016-04-14 15:50) 

KENT1mg

yakkoさま
誰かさんみたいに、可愛いおべべでも着てくれたら、考えてもいいと思います・・・^^
コメントありがとうございました。

by KENT1mg (2016-04-14 18:08) 

粋田化石

ご訪問有難うございます

膳はさみどれが好きかと尋ねたならば私見つめて手を取るあなた

随分以前に作った都々逸です
”手を握る”で思い出しました
仲良しのお二人に送ります

by 粋田化石 (2016-04-14 22:22) 

KENT1mg

まさに”粋”な都々逸、ありがとうございます。
また、お邪魔させていただきます。
by KENT1mg (2016-04-14 22:45) 

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます。
by ファルコ84 (2016-04-14 22:56) 

KENT1mg

ファルコさん、よろしく!
by KENT1mg (2016-04-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2