So-net無料ブログ作成

クリスマススペシャル RUN DREAM [murmur]

IMG_4570.JPG


35
キロ地点を通過して、先頭集団はほぼこの3人に絞られた模様です。

改めて紹介しましょう。

まずは「アフリカの星」、タンザニアのイカンガ-選手。続いて、積極的なレース運びでは負けていません、日本最高記録保持者、中山選手。そして恩師中村監督が見守る中、終盤の爆発的なスパートにかける瀬古選手、この3人です。


「宗さん、いかがでしょうか。この三人の走りは?」

「いやっ、それがですね。この三人だけではないようです。先ほどから気になっていたんですが、第二集団から一人、猛烈な勢いで飛び出してきた選手が、あっ、カメラさん、そこです!」

「おぅ~っと、これは誰だ? ものすごいスピード、あっという間に先頭集団に追いつきそうです。」

「ゼッケンナンバーが、え~っと、え~っと、108番? オープン参加の選手のようです。今、調べておりますので、わかり次第お伝えします。」

「茂さん、108番の走りはいかがですか?」

「このペースでいくと間違いなく世界記録ですね。2時間2分台を切るのも夢ではありません。」

「今、情報が入りました。この選手はソネブロクラブ所属のKENT1mg選手です。」

「なんと、なんと、全くの無名の選手が世界のトップランナーを相手に素晴らしい走りをみせています。しかも、世界記録に迫る勢い。」

「おぅ~っと、ここでついにイカンガ-選手を一気に抜き去りました!」





「おとうさん!おとうさん!どうしたの?」


「あらら、そんなに汗かいて・・・。」

「お~、夢か!死ぬかと思ったよ〜」


「こいつの仕業だな!」


沈黙.png


IMG_4579.JPG


自らへのクリスマスプレゼント
枕元に置いていたランニングシューズ「On」


(完)



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

ブログ飯 個性を収入に変える生き方【電子書籍】[ 染谷 昌利 ]



[オン] On ランニングシューズ Cloudster Men's

[オン] On ランニングシューズ Cloudster Men's

  • 出版社/メーカー: On(オン)
  • メディア: ウェア&シューズ





nice!(121)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 21

くまぱんだ

(笑)颯爽と走れそうな、カッコいいシューズですね~(*^o^*)♪
by くまぱんだ (2016-12-23 22:06) 

うっかりくま

あ、そういう落ちだったのですね(笑)!
新品シューズをGETした喜びが伝わって
きましたよ~!
by うっかりくま (2016-12-23 22:15) 

green_blue_sky

いい夢を見ましたね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-24 07:32) 

caveruna

ランニングシューズ、
今はいろんなのがあって、
私も欲しいなぁと思ってました。
来年は買おうかしら…。
by caveruna (2016-12-24 08:04) 

hatumi30331

(笑〜〜〜笑)
夢か〜〜〜〜〜^^
正夢になりますように。

メリークリスマス〜☆
素敵なイブを〜♪
by hatumi30331 (2016-12-24 08:07) 

センニン

アキレスの翼が描いてあったら早いかも。
シューズのメーカーアキレスの社名にはそんな思いが込められているのかも。
ナイキ(NIKE)はサモトラケのニケの英語読み。
ニケにも翼がありましたね。
ミケには尻尾ですが。
by センニン (2016-12-24 08:16) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 12:04) 

粋田化石

夢は大きい方が良いですね。
とても男らしい、夢だと思います。
by 粋田化石 (2016-12-24 12:55) 

JUNKO

素敵なクリスマスプレゼント、サンタさんは夢の中にも入ってくるんですね。
by JUNKO (2016-12-24 15:51) 

ニッキー

メリークリスマス♪( ´▽`)
なんて素敵な夢(≧∇≦)
onを履いて正夢に*\(^o^)/*
by ニッキー (2016-12-24 18:49) 

KENT1mg

くまぱんさんへ、こんばんは!
お寿司の食べ過ぎに注意。
最近、くまぱんワールドにハマってます。
面白いです。^^
by KENT1mg (2016-12-24 18:56) 

KENT1mg

うっかりくまさんへ、こんばんは!
先日はいきなりお名前を短くしてしまって、申し訳ございませんでした。
うりくまさんのブログセンス、実は私の好きなパターンなんです。
これからも、よろしくお願いします!
by KENT1mg (2016-12-24 19:00) 

KENT1mg

green_blueさん、ご無沙汰です。
体調はいかがでしょうか?
あまりご無理のないようにお過ごしください。
でも、いろいろあるんですよね~それも、わかります。
が、元気一発で!^^
by KENT1mg (2016-12-24 19:03) 

KENT1mg

caveさん、ご返事ありがとうございます。
下北で思い出しましたよー
30を過ぎて、すこしだけリッチになると、次は渋谷表参道に移動なんですよね~
これが、東京のパターンです!^^
by KENT1mg (2016-12-24 19:07) 

KENT1mg

姐さんへ、こんばんは!
いつもありがとうございます。
なんとか暮れまで続けることが出来ました。
冗談抜きに、姐さんのお陰だったと思います。
ありがとうございました!^^

by KENT1mg (2016-12-24 19:17) 

KENT1mg

センニンさま、こんばんは!
先日、蔵前で打ち合わせがあったのですが、本当はその人とは千葉駅で会うことになっていたのです。
ニュー千葉駅を楽しみにしていたのですが、残念です。でも、次がありますよね!^^

by KENT1mg (2016-12-24 19:31) 

KENT1mg

ぴーすけ君さんへ、
メリークリスマス!
いろんなにゃんこさんを見る機会がございますが、間違いなく清潔感一番です。
猫好きブロガーより~^^
by KENT1mg (2016-12-24 19:38) 

KENT1mg

粋田さんへ、こんばんは!
大切な人が亡くなった時、何故か自分の死を考えてしまいます。
4年前に亡くなった私の恩師については、どこかのタイミングで記事にしようと思っています。大好きな人に、合掌。
by KENT1mg (2016-12-24 20:00) 

KENT1mg

JUNKOさま、こんばんは!
わざわざご返事頂戴し、恐縮です。
雪解けの後の氷状態にお気を付けください。
何度も言いますが、メリークリスマス!^^
by KENT1mg (2016-12-24 20:03) 

KENT1mg

ニッキーさんへ、こんばんは!
まわりくどくて申し訳ございませんが、にゃんずの画像を使わせていただきます!
この「On」、もっと派手な色を希望したのですが幅広がこれしかありませんでした。でも、履き心地サイコーです。^^
by KENT1mg (2016-12-24 20:08) 

ロートレー

おお! 前作は、今日の日のための導入部だったのか!
さすがひねってますね~
でも、欲しかったものを枕元に置いておいて寝るあたりは、わしとあんまり違わんね~(笑)
来年も宜しくお願いいたします。
by ロートレー (2016-12-30 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1