So-net無料ブログ作成
検索選択

PCに 語り続けて 春隣 [PR]

最近、ブログが生活の一部になってきました。

たまに過去の記事を読み返すと、よくこんな恥ずかしいことが書けたものだ!

これって、本当に俺が書いたの?

しかし、すこし時間を置くと自分の文章であることがわかる。

この第三者的視線で自らの心のうちを捉えることのできる感覚は今までになかった新しい能力と言えるのかもしれない。

もしかすると、記事の数が500を超える頃にはこの感覚がさらに研ぎ澄まされ、私は超能力者に・・・。

ようやく、見えてきました。明日の東京の天気は、曇り時々晴れでしょう!


<おまけ>
次の画像は小さくて見えにくいかもしれませんが、すし職人を養成する某専門学校(西新宿)の卒業写真の撮影風景です。

IMG_5255.JPG



春がお隣さんまで来ています。(^^)/~~~


※昨夜すでにアルコール漬けになった状態で書かれたこの文章は、何が言いたいのかさっぱりわかりません。今朝、それではいけないと思い、少しでも言いたいことが伝わるように一部修正を加えましたが、依然よくわかりません。><



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!


(私の大好きな日本酒です。)

100倍クリックされる 超Webライティング実践テク60

100倍クリックされる 超Webライティング実践テク60

  • 作者: 東 香名子
  • 出版社/メーカー: パルコ
  • 発売日: 2017/03/02
  • メディア: 単行本







nice!(119)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 6

観自在

数年前に関西の某クイズ番組で取り上げられてましたが短期間で寿司のことを学ぶことができるために海外の方の受講生も多いってやってました
by 観自在 (2017-02-27 07:04) 

hatumi30331

新入社員、新入学・・・・・
の前に、卒業やね。
別れと出会いの季節です。^^
by hatumi30331 (2017-02-27 07:45) 

馬爺

春ですね色んな学校の卒業生が誕生して社会に出て行くんですね、
我が家の孫も明後日は卒業式晴れて着物姿で指揮を迎えます、そして四月からは上の学校へ行きます。
by 馬爺 (2017-02-27 08:49) 

KENT0mg

観自在さん、こんにちは!
そうだったんですか?!
そう言えば、顔が東南アジアっぽい人もいらっしゃいました。
それと、なぜか日本人のおばさんが一人。持ち帰りのお店でも開かれるのかもしれません。

by KENT0mg (2017-02-27 12:47) 

KENT0mg

姐さんへ、こんにちは!
東京はまた真冬に戻ってしまいました。寒い!
卒業と入学、いろんな青春があるんでしょうね。^^
by KENT0mg (2017-02-27 12:49) 

KENT0mg

馬爺さま、こんにちは!
土日のお馬さんはいかがでしか?
お孫さん、ご入学おめでとうございます!
晴れ着姿は楽しみですね。^^
by KENT0mg (2017-02-27 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: