So-net無料ブログ作成

Keep it simple 日記はその日の朝つける [薄っぺらさん]

今日はこれ以上ないと言えるほどの簡潔な日記です。

諸般の事情により今朝の業務開始時刻が急きょ午前10時からに変更になりました。以下、10時以降の予定です。

10001200
数社への提案書のチェックとA社から依頼された書類のアウトライン作成&社内打合せ、眠くなる!


12001300
お昼休み、3名で焼き魚定食のあるお店に行く。1名増えることも予想されるが今日はその確率は低い。会社には12:45までに戻れるので、戻り次第ニッキーさんと姐さんへコメントの返事を書く。

13:301500
B社来社、多分途中から眠くなる。花粉症の薬が主な原因か?!(私は車に乗らないので、眠くなるやつの方が効きそうで好き)

15001700
C社訪問、当社側は私を含む3名、途中から眠くなるに決まっている。原因は上に同じ。

17001930
自分の仕事、主にメール&PCとにらめっこ、ビールを飲みたくなるにちがいない。

19:30
退社(会社は辞めたいが、その意味の退社ではない。)

以下省略、さようなら (^^)/~~~

※当記事は平成2932日午前920分に作成されたもので、当日17時に予約投稿されます。上記予定に、大幅な変更があった場合のみ、ネタとして後日ご報告いたします。


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

私の卓上カレンダー 

はなまる
は飲み会、どくろは休日出勤


IMG_5278.JPG


エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン

曲数2500万曲以上

音楽をLINEしよう




nice!(148)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 14

森田惠子

どくろマークが増えませんように!
by 森田惠子 (2017-03-02 18:15) 

いっぷく

花粉症の薬とアルコール、大丈夫なんでしょうか。
by いっぷく (2017-03-02 21:03) 

粋田化石

どくろマーク、流石です!
私は以前、大嫌いな奴からの着メロをスターウォーズの「ダースベーダーのマーチ」に設定していました。
by 粋田化石 (2017-03-02 23:32) 

hatumi30331

年度末・・・
いろいろブルーな日もあるね。

ちなみに私・・・・今月は、3回宴会があります。
嬉けど・・・大丈夫か?私・・・
by hatumi30331 (2017-03-03 08:02) 

ニッキー

ドクロマーク、私も年末年始に出現してました(*_*)
翌週に有給休暇が取れれば良いけど、そういう時は忙しいから無理なんですよねぇ(ー ー;)
by ニッキー (2017-03-03 08:58) 

馬爺

どくろの後は飲み会で憂さ晴らしをしてください。
by 馬爺 (2017-03-03 13:41) 

くまぱんだ

お忙しいところ…(汗)コメントありがとうございました~(*^^*)
働いていた頃、鼻水の苦しさと、アレルギー薬の眠気で、
鼻をかんでるふりをして会議で寝ていたのを思い出しました…(遠い目)
お仕事ご苦労様です~!
by くまぱんだ (2017-03-03 14:50) 

KENT0mg

森田様、
逆にどくろを減らせるように、前向きに頑張ってまいります!
ありがとうございます。^^
by KENT0mg (2017-03-03 16:28) 

KENT0mg

いっぷくさま、
花粉症の薬は朝飲みますので、夜のアルコールには影響が少ないと勝手に考えています。それと、お酒を飲んでいる最中は症状がでません。私には便利な病気と思いきや、夜中死にそうになります。><
by KENT0mg (2017-03-03 16:34) 

KENT0mg

忰田さま、こんにちは!
ダースベーダーのマーチは心臓に悪そうですね~
特に突然鳴り出すと周りまでびっくりですよね!
by KENT0mg (2017-03-03 16:35) 

KENT0mg

姐さんへ、こんにちは!
3回も宴会ですか?
楽しいが一杯もいいですが、ご自愛くださいね!^^
by KENT0mg (2017-03-03 16:37) 

KENT0mg

ニッキーさんへ、
前回の記事でご提案させていただいたように、有給休暇ではなく国民の祝日を増やすべきですね。みんな休んでるんだから・・・の方が休みやすいです。
ところで、ノエルさんはお風呂には入らないんですね~^^
by KENT0mg (2017-03-03 16:39) 

KENT0mg

馬爺さま、こんにちは!
はなまるの日を充実した日にしたいと存じます。
でも、来月はどくろが増殖しそうです。><
by KENT0mg (2017-03-03 16:41) 

KENT0mg

くまぱんさんへ、こんにちは!
無理せず、マイペースが一番です。お互いに!
本当についでの時にで良いので、
たまにはエリンギくんの再登場を期待しています。
無理のない範囲ですよ~ ^^
by KENT0mg (2017-03-03 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0