So-net無料ブログ作成
検索選択

ほっとした後に、お休みします。 [PR]

今日の散歩の帰りに急に尿意を催し、おそらく400メートル先にあるであろう公園まで全速力で走りました。その途中には無人の駐車場や草ぼうぼうの空き地が目に入りましたが、漏れる限界に迫るつもりで、なんとか公園に辿りつきました。この「ほっと感」こそ、究極のほっとだと思います。

IMG_5352.JPG



公園を後にして自宅に向かう通りで、制服を着た険しい表情の中学生くらいの女の子が先ほどの私と同じくらいのスピードで私の目の前に迫ってきました。今、この時間は平日の通学時間ではありません。日曜日の午後4時です。塾の遅刻を心配してダッシュすることもないだろうと考えると、もしかするとこの子は先ほどの私と同じ危機に面していたのかもしれません。彼女もほっとしていることを祈りながら帰宅しました。

(_ _)
昨日はたくさんのお見舞いのコメントをいただきまして、まことにありがとうございました。
病状は一進一退といったところです。抗生物質を服用しているため、花粉症の薬は飲めません。よって、くしゃみ・鼻水・鼻づまりに加えて、疱疹の違和感で顔がくしゃくしゃです。><

勝手を申し上げますが、数日だけブログをお休みさせていただきます。では・・・(つづく)

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com



エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン




nice!(135)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 8

くまぱんだ

帯状疱疹…!(>_<;)痛いらしいですね…(汗)
(遅ればせながら…)お大事になさってください~っ
返信は不要です~ ごゆっくりお休みくださいませ☆彡
by くまぱんだ (2017-03-12 20:31) 

粋田化石

帯状疱疹は早めに治療すれば痕は残らないと聞きました。男前のままでいられますね。
by 粋田化石 (2017-03-12 21:55) 

KENT0mg

くまぱんさん、こんばんは!
今日一日休んだら、なんとか良好に向かっているようです。
現在の状況は、エリンギ君が実況してくれます。
ありがとう~ね。^^
by KENT0mg (2017-03-13 18:44) 

KENT0mg

粋田さま、こんばんは!
後に残るかどうかわかりません。なんと言っても初めてなので・・・
ただ、以前のシミだらけの男前に戻れるような気がしています。
ありがとうございます。^^
by KENT0mg (2017-03-13 18:46) 

ニッキー

間に合って本当に良かったです( ^ω^ )

帯状疱疹(*_*)
体を休めて一日も早く回復されますように(_ _)
by ニッキー (2017-03-13 19:37) 

green_blue_sky

早く回復しますように、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-03-13 19:43) 

KENT0mg

ニッキーさんへ
今日一日休んで元気になってしまいました。すみません。これから、アップします。
by KENT0mg (2017-03-13 19:53) 

KENT0mg

green_blueさんへ、こんばんは!
私はウソをついておりました。
今日一日休んだら、元気になってしまいました。
暖かいお言葉を頂戴したのに、すみません。><
by KENT0mg (2017-03-13 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: