So-net無料ブログ作成
検索選択

実況中継の巻 [several information]



IMG_5347.JPG


現在の天気は曇り時々晴れ。気温は11℃です。公園の桜はまだ咲いていません。

スタジオの夏目アナ:「非常に厳しい状況と報道されておりますが、現在の状況はいかがでしょうか?」

え~、疱疹の赤みが若干薄くなったもののまだまだ目立つ状態が続いております。ただ、腫れが引いてきたことで、一時期の兄貴の不安は半減している様子が伺えます。

本人曰く「男前が戻ってきたぞ!」。

これは、皆さんもお分かりの通り、兄貴の明らかな嘘です。一部にはウイルスで頭がおかしくなったのではないかという憶測もあり、本日私が取材した中では、運よく発症前の状態に戻れたとしても、それ以上に良くなることはありえないという意見が大半を占めておりました。

まぁ~、このようなふざけた言葉が出てくるということは、兄貴に元気が出てきたと考えて良いのかもしれません。

以上、中野区某所より、兄貴の病状をエリンギが(煙草を吸いながら)お伝えしました。

これで出あがり.png




世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!


エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン




nice!(139)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 10

トロル

大変でしたねー、、、お大事に!
( ´ ▽ ` )ノ突然くるものですね、、、
by トロル (2017-03-13 20:02) 

ニッキー

腫れが引いてきて良かったです( ^ω^ )
ここで無理しないでゆっくり休んできっちり治してくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-03-14 08:39) 

saia

半世紀も潜伏していた帯状疱疹がついに出てしまったのですね!
症状は良くなってきているご様子、何よりです(;´∀`)
どうぞお大事に。。。

by saia (2017-03-14 09:33) 

くまぱんだ

腫れていたのですね…( ゚Д゚;)オォォ
まだまだ兄貴に無理させぬよう、
エリンギ君!兄貴をよろしく頼みます!!(>o<)
by くまぱんだ (2017-03-14 13:36) 

hatumi30331

油断大敵。
リラックスとストレス貯めないこと。^^

ようやく、二日酔から抜け出た気分です。へへ;
by hatumi30331 (2017-03-14 15:09) 

KENT0mg

トロルさんへ、こんにちは!
年取るといろんなところが壊れてくるものです。
まだお若い、トロルさんには関係ない?!><
お互い健康には気をつけましょう!
by KENT0mg (2017-03-14 17:14) 

KENT0mg

ニッキーさんへ、こんにちは!
ありがとうございます。
今回は花粉症との強力タッグで襲ってきたので、
眠れなくて大変でした。
でも、なんとかなりそうです!
ノエルさんに、よろしく!^^
by KENT0mg (2017-03-14 17:16) 

KENT0mg

saiaさま、こんにちは!
半世紀も一緒に生活を共にしていたことに感動しました。
ただ、再会はあまり気持ちいいものではありませんでしたね。
まだまだ、寒いのでご自愛ください。^^
by KENT0mg (2017-03-14 17:18) 

KENT0mg

くまぱんさんへ、こんにちは!
ご心配かけましたが、エリンギくんのお陰で元気になりました。
なかなかの相棒ですよ!^^
by KENT0mg (2017-03-14 17:19) 

KENT0mg

姐さんへ、こんにちは!
ま~、いろいろとありますね~、年取ると・・・
姐さんのように明るく、元気に、病気を吹き飛ばしましょう!
二日酔い、お気を付けやす^^
by KENT0mg (2017-03-14 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0