So-net無料ブログ作成
検索選択

お岩さん、オレンジショコラを食べる [食す]

病状(顔面左の帯状疱疹)がかなり良くなり、お岩さんになるかもしれない恐怖から漸く抜け出せそうです。

今日は午前中お休みして、午後から一か月前の義理を果たすために勇気を振り絞って出社しました。

周りの心配そうに見つめる人たちに顔面の疱疹を指さしながら、「移らないから、ちこう寄れ!」
(注)この行為はセクハラには当たりません。念のため。

「殿、それはなりませぬ!」と冗談を言いながらも相手の顔は引きつったままでした。><

私の場合、病気が治ると何故か甘いものが欲しくなります。ということで、出社前に喫茶店でオレンジショコラを頂きました。

今日は尻切れトンボの超短い日記になりますが、私の喜びが少しでも伝わればそれだけで満足です。

さようなら~ ^^



(オレンジショコラ)

IMG_5353.JPG

IMG_5354.JPG

IMG_5356.JPG

(義理を果たす)

IMG_5358.JPG


(他人の義理を少し分けてもらいました)

IMG_5360.JPG

IMG_5361.JPG

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


「小顔」エステ体験キャンペーン!

むくみ、たるみ、二重アゴにエルセーヌの小顔体験!顔の印象が変わる!憧れの小顔に大変身!





nice!(133)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 20

ニッキー

甘いものが食べたくなったってことは、完治までもう少しですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-03-14 22:01) 

粋田化石

男前への復帰おめでとうござます
by 粋田化石 (2017-03-14 22:26) 

沈丁花

帯状疱疹大変でしたね〜私も経験しています。辛かったです。
完治までお大事になさいますようご自愛下さいませm(__)m
by 沈丁花 (2017-03-15 03:12) 

hatumi30331

良かったね回復傾向!
見た事無いけど・・・イケメンに戻って来たようでひと安心です。
見た事無いけど・・・・(へへ)

今日は寒いね。
私も飲み過ぎから回復。
でも、記憶にない打ち身が・・・・痛い!
どうやら家で転けたようです。トホホ・・
飲み過ぎ注意。


by hatumi30331 (2017-03-15 08:47) 

kiki

叔母が帯状疱疹で入院したことがありました。
辛そうでした。
出社できてよかったですね。
イケメンも復活だとか(笑)
身体内が治るには表面の倍の時間がかかると聞いたことがあります。
ご自愛ください。
by kiki (2017-03-15 09:46) 

caveruna

オレンジショコラ(美味しそう~)食べて、
元気復活!
by caveruna (2017-03-15 11:04) 

KENT0mg

ニッキーさんへ、こんにちは!
今日は寒いですね~
なるべくストレスをためないように気を付けます。
ニッキーさんもご自愛くださいね。^^
by KENT0mg (2017-03-15 12:02) 

KENT0mg

粋田さま、こんにちは!
ありがとうございます。
見かけは別にして、こころは男前だあると信じております。
by KENT0mg (2017-03-15 12:03) 

KENT0mg

沈丁花さま、こんにちは!
そうですか?沈丁花さまも・・・
いろいろな方からコメントをいただきまして、結構この病気がメジャーであることを知りました。
再発しないように気を付けます。
まだまだ寒い日が続きそうなので、沈丁花さまもご自愛専一に。
by KENT0mg (2017-03-15 12:06) 

KENT0mg

姐さんへ、お元気そうでなによりです。
取りあえず、
ブログ上ではイケメンということで、><
転ばないように気を付けてね~^^
by KENT0mg (2017-03-15 12:08) 

KENT0mg

kikiさま、こんにちは!
>身体内が治るには表面の倍の時間がかかる・・・
そうなんですか!
イケメンが壊れないように気を付けます。><
暖かいコメントに感謝です。
kikiさんもご自愛くださいね!^^
by KENT0mg (2017-03-15 12:11) 

KENT0mg

caveさんへ、こんにちは!
このオレンジショコラ、なかなかいけますよ~^^
お互い健康には気をつけましょうね!
旦那様にもスナックで飲み過ぎないように!ってお伝えください。
余計なお世話かな?><
コメント、ありがとうございました。
by KENT0mg (2017-03-15 12:14) 

トロル

良かったです〜( ´ ▽ ` )ノ 健康ってありがたいですね。
わたしももう大丈夫そうです。

by トロル (2017-03-15 12:34) 

KENT0mg

トロルさんへ、こんにちは!
健康はありがたいですね。お岩さんにならなくてよかったです。
トロルさんも、体調が戻って何よりです。
踏ん張りましょう!^^

by KENT0mg (2017-03-15 16:45) 

yakko

こんにちは。
帯状疱疹は痛いですよね〜 私も罹ったことがあります。
回復に向かわれているようで良かったです !!
by yakko (2017-03-15 16:54) 

旅爺さん

病状が回復して良かったですね。
甘い物どんどん食べて下さいね。
by 旅爺さん (2017-03-15 17:29) 

ちぃ

目の手術の後にもケーキを召し上がってましたよね(^◇^)
体の回復時にエネルギーを欲するのでしょうか。
何はともあれ山は越えられたようで何よりです。
イケメン復活期待していますよ〜^^
by ちぃ (2017-03-15 17:55) 

KENT0mg

yakkoさま、こんばんは!
先日コメント入れたつもりだったのですが、送信ができていなかったようです。きれいな雪洞の下で一杯飲みたかったです。

yakkoさまも経験者ですか?!これからもストレスをためないようにお気を付けください、って私が言うのも変ですが・・・
コメント、ありがとうございます。^^
by KENT0mg (2017-03-15 18:22) 

KENT0mg

旅爺さま、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
お酒が飲めないので少しは痩せれるかと思いきや、
ケーキでリバウンドしそうです。><
by KENT0mg (2017-03-15 18:24) 

KENT0mg

ちぃさんへ、こんばんは!
そうでした。目の時もやたら食べたくなりました。
禁酒が三日も続くと甘いものが欲しくなります。
実物はどうであれ・・・
ブログ上のイケメンを目指します!^^
by KENT0mg (2017-03-15 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0