So-net無料ブログ作成
検索選択

歩きスマホにご注意を! 夕食メニューとは無関係であることが判明した [薄っぺらさん]

(注)記事に入る前に皆様に一言お詫びを申し上げます。PC上に表示される nice のアイコンとモバイル上に表示されるアイコンに相違(非表示を含む)があることに先ほど気付きました。私はほとんどモバイルで nice を入れさせていただいていることから、もしかすると当ブログにご来場いただいた証を確認せずにいた可能性があります。今後はその点に注意して、閲覧者の皆様に失礼のないよう心掛けて参る所存でございます。以上、それでは、本日の記事です。


昨日の帰りの電車は寄り道した関係でいつもと違う大江戸線の汐留駅から20分弱かけて新宿駅にたどり着いた。新宿駅を下車した後、少しでも歩く距離を稼ごうと思い徒歩で帰宅することにした。

その途中、ほとんど車が通ることがない一方通行の商店街に差し掛かり、いつもならそうであっても「歩きスマホ」はしないところをついラインの赤丸が気になり返信を読みながら歩いていると、突然足元に現れた白っぽい塊に驚き、道路中央側に飛び上がってしまった。(危ない!)

その塊がこちらです。

IMG_5503.JPG

(うしろ姿)

IMG_5504.JPG


見た目はとても可愛らしいのですが、全く意識していないところに突然として白い物体が現われたので、ピッグ(pig)りしたというお話でした。皆さん、歩きスマホは危険なので止めましょう!

残念ながら、夕飯は家族とはタイミングが合わず一人だけで。もう一つ残念なことに、メニューは豚カツでもポークカレーでもありませんでした。それでは、皆様良い週末をお過ごしください。さようなら

IMG_5408.JPG

IMG_5407.JPG



【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


「小顔」体験キャンペーン!リピーター続出【エルセーヌ】


100GB無制限レンタルサーバー【X2】




nice!(162)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 14

ニッキー

最近歩きスマホは見慣れてきましたが、先日かみさんが駅から歩いて帰ってる時に前方を歩く人にスマホとは違う明かりが見えて「?」と思い、
ちょっと歩みを速めて抜きながら見ると、口に懐中電灯を咥えて読書をしながら歩いてたそうです(°_°)
「そんなに続きが気になったんだねぇ。でもめちゃ危ないと思うけど・・・」と言ってましたw

by ニッキー (2017-03-31 20:45) 

caveruna

豚ちゃんの後姿がなんとも・・・かわいい^^
by caveruna (2017-04-01 03:53) 

hatumi30331

可愛いブタちゃんやけど・・・・
私なら、間違いなくつまずいてる!
足下が、ほぼ見えてないからね。^^;

雨・・よう降った!
晴れて欲しいな〜

by hatumi30331 (2017-04-01 08:57) 

Take-Zee

おはようございます!
つまづいて・・壊して店主にブタれなくて
良かったです。
 歩きスマホは本当に危ないと思います、怪我しない
ようにしてください。

by Take-Zee (2017-04-01 09:09) 

tanukyan

白い皿のコロコロしたのは何ですか?
by tanukyan (2017-04-01 10:00) 

センニン

ぶったまげた、ですね。
by センニン (2017-04-01 21:01) 

KENT0mg

ニッキーさんへ、こんばんは!
それは凄いですね~~
面白すぎです。
声をかけたら、どんな返事があるんでしょうか?
by KENT0mg (2017-04-01 21:29) 

KENT0mg

caveさんへ、こんばんは!
お元気ですか?!
この後ろ姿には
うっとりしていしまいました。><
by KENT0mg (2017-04-01 21:30) 

KENT0mg

姐さんへ、こんばんは!
足元、気を付けてね~
東京は今日も小雨がちらほらでした。
でも、公園の桜が咲き始めています。
明日は天気がよさそうなので、花見が見えるかもしれません。
by KENT0mg (2017-04-01 21:33) 

KENT0mg

Take-Zeeさん、こんばんは!
面白しろーーーい。
危ないので気を付けます。^^
by KENT0mg (2017-04-01 21:35) 

KENT0mg

tanukyanさんへ、こんばんは!
これは、前の夜の残り物、
じゃがいもの煮っ転がしです。^^
by KENT0mg (2017-04-01 21:38) 

KENT0mg

センニンさま、こんばんは!
うまい!
by KENT0mg (2017-04-01 21:40) 

美美

納豆わかめうどんが美味しそうですね(∩.∩)

by 美美 (2017-04-01 22:18) 

KENT0mg

美美さんへありがとうございます。
カミさんに伝えてます。
簡単に作れて、簡単に食べれます。^ ^
by KENT0mg (2017-04-03 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1