So-net無料ブログ作成
検索選択

夢の続き by二代目天邪鬼 [several information]

M氏の素敵な夢の続き・・・の巻(笑)

YUKA862_keirei15190122_TP_V1.jpg
私はインフルエンザなどの高熱が出て・・・治る寸前に空を飛ぶ夢を見ることがあったりして??
場所は南国の島にあるエメラルドグリーンの海岸に整備された滑走路脇にある6つ星ホテル(なぜか私がオーナー・・・笑)の最上階のバーから始まって、独身時代はそこで飛行服に着替えてたんだけど、付き合ってからは彼女は別室で着替えるようになって・・・
彼女と一緒にエレベーターで降りながら学生時代の恩師である英国人の女性教師からシュリンプサンドエッチ(サブウエイみたいなロールパンね)を受け取りつつ風向きや天候などの注意点を受けて・・・

yjimage6G3PXS0K.jpg
ホテル前に駐機してあるF14トムキャットやF4ファントム、ハリアー、そして複葉機の古臭いタイガーモスかでいつも悩んで・・・結局いつも風を感じたいからキャノピー(操縦席を覆う透明な円蓋)がついていないオープンなタイガーモスにして・・・それで彼女を前に乗せて私が後ろで操縦する・・・心地よい風を感じながらゆったりと飛びながら霧が舞う厚い雲の上に出ると、眼下に見える食べたらすっごく美味しそうな極上の綿菓子のような雲の綺麗さと太陽の光のまぶしさに目がくらんで・・・吸い込まれそうなどこまでも青い空の近くにまで上昇して太陽の熱さを感じたり、口をあけながら雲すれすれを飛んだりして・・・

最後はおなかがすいたので彼女の実家近くの海岸に降りて、ご両親と一緒にご飯を食べる寸前で目が覚める・・・ってな感じ(笑)まあ、学生時代や独身時代はその時に付き合ってた彼女の実家だったりしたけど・・・最初のホテルと最後にその子の実家でご飯を食べる寸前ってまでは一緒・・・

トムキャット.jpg
あっ、でも一度だけF14トムキャットを選んだ時があったけど、あまりにも早すぎて目がくらくらしちゃって・・・結局その時は夢を見た後も治らず・・・三日間くらいうんうんうなされてたかも??
あはは・・・なんとも能天気な夢でしょ!?(笑)

やっぱりね・・・雲の上の景色の素晴らしさがいくつになっても感動しちゃうって事なのかもね??


※この記事は本日むうぴょんこさんから頂いたコメントをほぼそのまま引用させていただきました。この場をお借りして心よりお礼申し上げます。(_ _)



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!



エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン



100GB無制限レンタルサーバー【X2】






nice!(140)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 7

むうぴょんこ

あはは…そんなー…私の夢をのせてくれてありがとっ‼
いつもこの夢を見ると風邪(インフルエンザ)が治るのです(笑)
でもトムキャットだけは何故かダメだったかも??
えへへ…我ながら脈絡のない夢だよねぇ~…しかもサンドイッチをサンドエッチって間違って書いちゃってるし(笑)
ホント…熊ったもんだ‼
これからもSonetのみならず、Bloggerの英語blogも全ての文章、パーツ、、写真等も転用、流用大歓迎なので…これからもヨロシクね‼
by むうぴょんこ (2017-04-24 21:42) 

hatumi30331

人間、飛んでみたいという本能のようなものがあるのかもね。^^

久々の結婚式に出席。
相当包んだよ。(笑)
by hatumi30331 (2017-04-25 06:32) 

ニッキー

夢でも良いからトムキャットに乗ってみたい♪( ´▽`)→覚えていられないけどw
by ニッキー (2017-04-25 08:33) 

むうぴょんこ

おっ、Hatsumiさん、”遊”勝おめでとう~!!
ニッキーさんも初めまして!!
お初のおふた方にも気に入ってもらえるなんて・・・KENTさんに感謝、感謝!!
やっぱり、空を飛ぶってすっごく気持ちいいよね??
でもやはりトムキャット風邪が余計悪化するのでお勧めできませんよっ(笑)
by むうぴょんこ (2017-04-25 10:31) 

KENT0mg

むうぴょんこさんへ、
快くエッチを受け入れて頂いて、恐縮です。><
今後ともよろしくお願いいたします。
by KENT0mg (2017-04-25 17:56) 

KENT0mg

姐さんへ、
やっぱ、包みましたか?!
あれだけの式の段取りは大変でしょうね~
幸せな家庭が築けますように!^^
by KENT0mg (2017-04-25 17:59) 

KENT0mg

ニッキーさんへ、
いやいや、ニッキーさんの眠りがいくら深いといっても
トムクルーズになれるのなら忘れられないでしょう・・・
(^^;

by KENT0mg (2017-04-25 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0