So-net無料ブログ作成
検索選択

強欲エロじじいとエリート学者先生の狭間で 第1ラウンド [miscellaneous info]

簡単に続編です。(前回はhttp://shikemokuwosuinagara.blog.so-net.ne.jp/2017-04-16


本日午前10時に始まった取締役会は途中20分間の休憩を挟み、昼食抜きで午後245分まで続きました。怒号が飛び交う場面もありましたが、総じて淡々と時間が過ぎて行きました。

何とか最初の関門はクリアーできたと感じています。本当はその辺りを詳しく物語風に解説したいところですが、残念ながら今は時間も気力もございません。ということで、ワンシーンだけ

会議が終了し私が片付けをしていると、いつの間にか私の背後にいた強欲エロじじいがゆっくりと私の肩越しに顔を近づけ、一言。

「どうせ、この絵は君が描いたんだろ?!」

私が振り向くと、彼は浅黒い顔をうつむき加減にしたまま目だけを上に向けて、

相変わらず、君は面白い絵を描くよ!ハハハ・・・」

片や学者先生はというと、遠くの方をぼんやりと見つめながら同じ派閥の二人をつれて会場を出ていきました。心なしか先生は笑みを浮かべているようにも見え、私は心の中で『本当に大変なのはこれからですよ!』と先生に、というよりも自分に言い聞かせたのでした、チャン、チャン!(つづく)



そして今日のおまけは、新しいスタートの二日目

IMG_5848.JPG



200円なり (^^)/~~~



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!



エルセーヌ「小顔」体験キャンペーン



100GB無制限レンタルサーバー【X2】






nice!(143)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

コメント 10

トロル

どんな絵なんだろー?と、とっても気になりつつ、
KENT0mgさんを真似て、100円玉2枚を袋に入れました。
‎٩( 'ω' )و ‎‎٩( 'ω' )و ‎
by トロル (2017-04-25 20:58) 

ニッキー

「この絵は君が書いたんだろ?」・・・小説が書けそうなセリフ=(^.^)=
時間と体力と事情が許せばいつか教えてくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-26 08:42) 

くまぱんだ

キャーΣ(◎艸◎;)強欲エロじじいの存在感が恐ろしいです…(汗)
第1ラウンドお疲れ様でした…
by くまぱんだ (2017-04-26 13:28) 

うっかりくま

「コメディ・半沢直樹」みたいな手に汗握る展開をつい期待して
しまいますが、どうかご自愛くださいね~。
by うっかりくま (2017-04-26 14:27) 

KENT0mg

トロルさんへ、こんにちは!
今日はあいにくの曇り空ですね~
100円玉袋入れ競争にご参加いただきまして
まことにありがとうございます。
きっと、良いことがありますよ!^^
by KENT0mg (2017-04-26 16:31) 

KENT0mg

ニッキーさんへ、こんにちは!
この絵の続きは気分次第にさせてください。
当ブログのコンセプトを大事にしたい・・・
あれ?
そんなコンセプトあったっけ?(^^;
by KENT0mg (2017-04-26 16:37) 

KENT0mg

くまぱんさんへ、こんにちは!
どうですか?春は来ましたか?!
引き続き、お腹の体操頑張ってください!
第2ラウンドは連休明けです。では・・^^
by KENT0mg (2017-04-26 16:39) 

KENT0mg

うりくまさんへ、こんにちは!
もうゴールデンウィーク近しです。
ゆっくりできそうですか?!
現実が「コメディ」にならないように
気をつけます。><

by KENT0mg (2017-04-26 16:42) 

ちぃ

おお!かっこいいなぁ〜。
私の人生において「この絵は君が書いたんだろ?」
なんて言われる機会は絶対に訪れそうもありません・・・
強欲エロじじいさんにとっては地獄絵の様なものだったのかな。
今後の展開も絵図の通りに進みます様に!
by ちぃ (2017-04-26 18:00) 

KENT0mg

ちぃさん、こんばんは〜
かっこいいでしょ!
でもね、このじじいは本物の悪党なんです。
テレビドラマでは表現できません ><
本物です。頑張ります。
by KENT0mg (2017-04-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: