So-net無料ブログ作成
検索選択

GWスペシャルイベント第2弾『強制胸やけ講座』 [食す]

皆さま、ゴールデンウィーク二日目はいかがでしたでしょうか?私の予定は暦通りにもならず、1日~3日と6日が出勤、休みは4日、5日、7日の中途半端な三日だけでゴールデンとはいえません。まっ、三日も休めれば十分ですけどね。

さて、突然ですが、次の画像の場所をお分かりになりますか?

IMG_5891.JPG

 

ご存知であれば、貴方は間違いなく西新宿フリークのお一人でしょう。 答えは京王新線新宿駅につながる甲州街道の代々木側から入る通路です。この先には京王線と言えば最初に浮かぶカレー屋さん、言わずと知れたC&Cがあります。


IMG_5904.JPG
20代の頃は一週間に一度は利用していたように思いますが、今ではおそらく5年はお邪魔しておりません。それが、今日東急ハンズの買い物の帰りに急にカレーが食べたくなり、久しぶりに入ってみることにしました。


注文したのは次の三点

IMG_5893.JPG

冷えたビールと温泉卵入りサラダ・・・


IMG_5896.JPG

IMG_5895.JPG
そしてメインのカレーは「肉みそ豆腐カレー」

IMG_5894.JPG

 

 

皆さん、もうお気づきですね!



ビール+カレーで『胸やけ』、さらに、肉みそ+カレーで『究極の胸やけ』がここに完成!


完食

IMG_5903.JPG
 このあと、
胃薬2錠、皆さんもこの組み合わせにはご注意くださいね!

IMG_5906.JPG


(おまけ)一週間が経ちました。

IMG_5870.JPG
 
700円なり (^^)/~~~ では、また!



100GB無制限レンタルサーバー【X2】



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!



むくみ、たるみ、二重アゴに「小顔」体験キャンペーン!<エルセーヌ>




 


nice!(132)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 13

青山実花

美味しそうですね♪
今度行ってみます^^
by 青山実花 (2017-04-30 19:28) 

うっかりくま

西新宿の地下道、20代の頃よく走っていました。といっても
ジョギングじゃなくて会社に遅刻しそうになっての猛ダッシュ。
側面がバッテンになってる高層ビルがゴールでした。懐かしー。
by うっかりくま (2017-04-30 19:40) 

ニッキー

我が家の今日の夕食は私特製のビーフカレーでした♪( ´▽`)
肉味噌もビールもなかったので、胸やけはしませんでしたw
by ニッキー (2017-04-30 20:48) 

hatumi30331

胸焼け覚悟でも美味しいンやね〜♪^^
肉味噌カレー豆腐が入って美味しそうやん。
私もビール飲むけどね!(笑)
by hatumi30331 (2017-05-01 08:37) 

むうぴょんこ

あれぇ・・・あのC&C・・・京王線新宿駅改札前にあった店かな??
学生時代、たった半年だけだったけど実家から通ってた時にあの店でよく食べてて・・・
その時は鉄かアルミのまるで学食のような器だったような??
なのでステンレスのスプーンで食べていくとたまにあの黒板をひっかいたような『きーーーーーっ』音が出て歯が痛くなっちゃったり(笑)
あの時は正直、大学の食堂の方が美味しいと思いながらも・・・空腹には勝てずにがっついてたなぁ~(笑)
もう新宿なんてめったに行かなくなっちゃったけど・・・
懐かしい記事をありがとっ!!
by むうぴょんこ (2017-05-01 11:48) 

KENT0mg

青山さん、こんにちは!
急に雨が降ってまいりました。大丈夫ですか?
C&Cはこれと言って特徴のないカレー屋さんですが、京王グループのお店だけあって沿線沿いには欠かせないお店の一つになっています。
是非、機会があれば・・・^^
by KENT0mg (2017-05-01 14:10) 

KENT0mg

うりくまさん、こんにちは!
三井ビルですね!
私も20代~30代半ばまで西新宿に勤務しておりました。
三井ビルはあまりお邪魔しておりませんが、NSビル、モノリス、グリーンタワー、新宿センタービルは良く出入りしていました。住友三角ビルには長男が通っていたスイミングスクール(Doスポーツ)がありました。
藤子不二雄のマンガのおじさん似は見かけませんでしたか?!

by KENT0mg (2017-05-01 14:26) 

KENT0mg

ニッキーさんへ、こんにちは!
突然の雨は大丈夫でしたか?
肉みそ入りは意見が分かれそうな感じでした。><
GWをごゆっくりお過ごしください!

by KENT0mg (2017-05-01 14:29) 

KENT0mg

姐さんへ、こんにちは!
午前中は晴天でしたが、午後は雨になりました。
カレーにビールはやめておいた方が良さそうですね。
胸焼けよりも、
すぐにお腹いっぱいになってしまいます。(^^;
連休中、天気よければいいけどね~

by KENT0mg (2017-05-01 14:33) 

KENT0mg

むうぴょんこさん、こんにちは!
あった、あった、そういえば・・・
ステンレスできぃーーーーーー、ありましたね~
昔はコロッケカレーが専門でした。(^^;
by KENT0mg (2017-05-01 14:36) 

むうぴょんこ

やっぱりそうなんだ!!
いやぁ~・・・あのチープ感がたまらないステンレス容器に盛った激安カレー店も様変わりしちゃったみたいだねっ(笑)
因みに私のお気に入りは・・・カツカレーだったり??
あのペラペラのガムみたいなとんかつと安っぽいルーのコンビが合わさると極上の味に早変わりして・・・ホント・・・お世話になりましたってな感じ(笑)
おっと・・・全く話は変わるけど・・・KENTさんって禁煙生活を頑張ってるみたいですっごくうらやましい(泣)
私は耐えきれずにVAPEに逃げちゃって・・・でも半分程度の本数には落ち着いてるけど・・・でもその反動で物欲が猛烈に出ちゃって・・・Istick PicoとSerpent RDTA、YURI RDA そして・・・RofvapeのWitcher75WMod kitを衝動買いしちゃったっ(泣)
しかも・・・Witcherは海外の通販店から購入しちゃって・・・ホント・・・クマったもんだってな感じ(笑)
いつかブログ記事で禁煙の秘訣を教えてね!!
ではではぁ~!!
by むうぴょんこ (2017-05-01 16:27) 

KENT0mg

むうぴょんこさんへ、
禁煙を決意させるには病気になることです。><
追伸、ありがとうございました。^^
by KENT0mg (2017-05-02 12:33) 

むうぴょんこ

おっと・・・ってか・・・そっち??
うわぁ・・・病気にはなりたくないなあ・・・なのでやっぱりVAPEで誤魔化しちゃおっと(笑)
by むうぴょんこ (2017-05-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0