So-net無料ブログ作成
検索選択

実績NO1 外れる馬券情報 [薄っぺらさん]

外出まであと1時間に迫ってきました。

私のブログは基本が日記なので、ネタ自体に苦労することはほとんどありません。ただし、ネタとして仕上げるためにはどうしてもある一定の時間が必要となります。ということで、今日はこの後の飲み会(於、赤坂)までの時間を考慮しつつ、且つ、今日(527日、土曜日)でなければ旬を外してしまいそうな優先順位の高いネタにしました。

IMG_6170.PNG

本日のネタ:ダービー(東京優駿)

ギャンブルからきっぱり足を洗ってから早1年半が過ぎ、もうのめり込むことはまずないという自信から、明日はカミさんとのコミュニケーションをより良好に持続するという目的で馬券を購入することにしました。

昔取った杵柄と申しましょうか、ダービーの傾向と対策や血統に関する御託は時間のある限り宣(のたま)いたいところではございますが、
今日のところは時間の関係で結論のみとします。

 

⑤・⑦・⑪・⑫・⑬・⑮の6頭ボックスの三連複、2,000円×51万円

 

【注意】上記情報は絶対に信用しないでください。当たった試しはございません。><


※100円チャリン画像は明日アップします。トロルさんご了承くださいね。












nice!(138)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

コメント 11

ニッキー

馬券って買ったことがないのですが、ダービーと有馬記念はスゴイ人気だと聞きました( ^ω^ )
普段は買わない人もこの2戦だけは買うのでWINSにも入れないとか(°_°)
当たりますように(_ _)
by ニッキー (2017-05-27 21:04) 

KENT0mg

ニッキーさんへ
つい嬉しくなって、早起きしてしまいました。同じ結果を何度繰り返しても、勝てると信じていた自分が相当なお馬鹿さんだと思いますね〜、
そんな人が何万人と集まるわけですから、異常ですね!(^^;)
by KENT0mg (2017-05-28 06:32) 

hatumi30331

うちの息子は、馬好きです!
観るのも買うのも・・・^^:
by hatumi30331 (2017-05-28 08:41) 

KENT0mg

姐さんへ
息子さん当たればいいけどね〜
これから、長男と行ってきます。^^
by KENT0mg (2017-05-28 10:10) 

little_me

私も以前は土日10~12Rまでしっかりやっていましたが
最近は日曜の重賞をちょこっと買う位です。
ダービー有力馬揃いで難しい><
お互い当たるといいですね^^
by little_me (2017-05-28 10:51) 

KENT0mg

lirrle_meさんの検討をお祈りします。
府中、富士ビュースタンドより〜^^
by KENT0mg (2017-05-28 12:05) 

KENT0mg

見事に外れ
by KENT0mg (2017-05-28 15:48) 

JUNKO

父は競馬を楽しんでいました。
by JUNKO (2017-05-28 15:58) 

トロル

はい( ´ ▽ ` )ノ ちゃりりーん

わたしは、日本の農耕馬がすきですよ。
見た目がかわいいから。
上野公園のポニーとかがいるとこ、知ってます?

by トロル (2017-05-28 16:20) 

KENT0mg

JUNKOさま、おはようございます。
お父上はばんえい十勝はやられていたんですかね!
一度観てみたいと思っています。
by KENT0mg (2017-05-29 09:43) 

KENT0mg

トロルさん、おはようございます。
農耕馬ですか?まじかで見たことがありますが、迫力ありますよね〜
それでいて、お目々がかわゆいです。
by KENT0mg (2017-05-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: