So-net無料ブログ作成
検索選択

東京優駿の日 [薄っぺらさん]

私の予想は夕刊ゲンダイ

IMG_6175.JPG

府中競馬正門前に到着

IMG_6176.JPG


競馬場に入場、慣れ親しんだ競馬場なので、久しぶりという感覚はなかった。

IMG_6184.JPG


私のビールと長男のレモンサワー

IMG_6188.JPG


ダービーが始まる。いい天気だ!

IMG_6197.JPG


入場者数の発表

IMG_6204.JPG



やっぱり、負けました。負けるという予想はだいたい当たります。また、お仕事頑張ろっと!(おわり)


kent

(おまけ)3,500円です。

IMG_6214.JPG
(^^)/~~~



 

「小顔」体験キャンペーン!リピーター続出【エルセーヌ】









nice!(117)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 18

taekozue

親子でお酒を飲みながらのダービー観戦、
楽しそうですね。
by taekozue (2017-05-29 07:57) 

ニッキー

あら、残念(⌒-⌒; )
でも長男さんと競馬場での観戦、良いですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-29 08:19) 

oko

ドリンクのカップがお馬さん関連なのですね♪
by oko (2017-05-29 08:27) 

hatumi30331

親子で楽しい時間やね。
大人同士になると楽しいこといっぱいあるよね。^^
まけの予想は当たりたくない!
ロト6どうかな? いつも当たる予想なんやけど・・・・
by hatumi30331 (2017-05-29 08:57) 

旅爺さん

息子さんと一緒に楽しんだだけでも良いじゃないですか。
by 旅爺さん (2017-05-29 10:18) 

馬爺

現場へ行かれたんですね、大変な人で馬券買うのも大変だったでしょうね。
外れてもビール片手に観戦は楽しめていいではないですか?
by 馬爺 (2017-05-29 12:54) 

トロル

ニュースの映像で、サラブレッドの走りを見ました!
やっぱりどの種類の馬もかわいいですねえ。
ただ陸上競技選手と、そうでない人間と、、、
馬を見ながら、凄いわ〜〜、馬にもそういうことが言えるよなぁ
って、思いましたね。
日本ダービーに出られる最高の馬中のチャンピオンの馬って、
馬のタイプからいってどんなスポーツ馬(スポーツマン)なのかなぁ!
運動神経が無いので、尊敬〜〜。
by トロル (2017-05-29 15:14) 

KENT0mg

tarkozueさんへ、
この後、ギャンブル談議で盛り上がりました。こういう機会は年に一回あるかないかなので良い一日になりました。コメントありがとうございます。
by KENT0mg (2017-05-29 17:02) 

KENT0mg

ニッキーさんへ
久しぶりに農水省に寄付してきました。(^^;)
by KENT0mg (2017-05-29 17:04) 

KENT0mg

okoさんへ
おっ、そうですね〜、全く気づきませんでした。
飲みすぎに注意ですね!(^^;)
by KENT0mg (2017-05-29 17:07) 

KENT0mg

姐さんへ
ロトも当たらんね〜〜
たぶん、
ロト3にしても当たりそうにない!(^^;)
by KENT0mg (2017-05-29 17:10) 

little_me

ダービー、競馬場でビール片手に観戦、すごくうらやましいです。
府中はすごく綺麗になって、家族で行きたいなと思いつつ
ちょっと遠いのでなかなか。
ダービー馬連三連複が当たりましたが100円づづ買っただけなので
やや+になったくらい。
目黒記念他で全部なくなりました(^^;
by little_me (2017-05-29 17:15) 

KENT0mg

旅爺さんへ、いつもありがとうございます。
競馬場に行かなければ、もっと豪華な食事が出来た・・・
まっ、たまにはいいかもしれません。(^^;)
by KENT0mg (2017-05-29 17:19) 

KENT0mg

旅爺さま、
この日だけは何度も経験しているので、あらかじめ予想して、最後まで買ってしまいました。ナナちゃんはこなかったのですが、枠連が当たりました。最後の目黒記念でなんとか盛り返して、わずかなマイナスで済みました。コメントありがとうございます。
by KENT0mg (2017-05-29 17:25) 

KENT0mg

トロルさんへ
いつもコメント頂いて、大感謝です。(_ _)
サラブレッドって血統が全てと言って良いほど、生まれた時点で運命が決まります。ある意味、残酷。薔薇に似ているかも?!(^^;)元気でね〜〜
by KENT0mg (2017-05-29 17:34) 

KENT0mg

little_meさんへ
私は最終レース近くまで、ドン底でした。
最後の目黒でワイドの大がけがはまって、少しのマイナスで終わりました。ラッキー!
今年は、宝塚はパスして、グランプリ参加予定です。頑張りましょうね〜(^^;)
by KENT0mg (2017-05-29 17:40) 

うめむす

息子さんとお二人で、
充実した休日を過ごされたようで、何よりです。

昔、よく競馬(こちらでは阪神競馬場)に行って、負けまくっていた友人が、
「オレは、あの広大で開放的な景色を見にいっているんや!」
と言っていたことを憶えています。
その時は負け惜しみだ、と笑っていましたが、
どっこい、素晴らしい楽しみ方はあるということですね!

by うめむす (2017-05-29 20:06) 

KENT0mg

うめむすさんへ、こんばんは!
阪神競馬場は10回以上お邪魔しています。売店のおばさんの雰囲気が大好きですね。でも、ギャンブル全盛期は住之江、そして岸和田のヤジがすごかった!
やはり、兵庫より大阪のほうが熱いですね。(^^;
by KENT0mg (2017-05-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: