So-net無料ブログ作成
検索選択

交通安全教室 自転車シミュレーター [薄っぺらさん]

皆さん、こんばんは! 梅雨に向けた心の準備は出来ましたでしょうか? もしそう問われた場合は、こう言いましょう! 「あらっ?もうそんな季節なの~、そんなこととはつゆ知らず・・・」

さて、今日も昨日に引き続き、写真のオンパレードで楽ちん更新です。

一昨日の散歩中に新宿アルタ前で出くわした『交通安全教室』、自動車の前にふざけた自転車野郎が出てきたというシチュエーションでお巡りさんから丁寧な解説がありました。

画像を並べてみます。車と自転車のガチ勝負、いわゆるスタントマンの登場です。
kent

IMG_6158.JPG


ここからは、正面から撮った画像です。ふざけた自転車野郎がお分かりになるでしょうか?


IMG_6159.JPG

IMG_6162.JPG

IMG_6163.JPG

IMG_6164.JPG

IMG_6165.JPG

IMG_6166.JPG

後で知ったのですが、このイベントにはスペシャルゲストとして「黒谷由香さん」がいらしたようです。私が20歳若ければ間違いなく猛烈にアタックしていたであろう女優さんです。結局、会えずじまい。残念!


※100円玉36枚の画像は明日アップします。トロルさん、明日です。(^^)/~~~












nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 6

hatumi30331

自転車、危ないからね〜
小学校や中学校でもっとやって欲しいよね!
今日も暑い!疲れないようにしなきゃね。
by hatumi30331 (2017-05-30 06:33) 

ニッキー

マナー違反をする自転車も増えてますよねぇ(*_*)
車道をそこそこのスピードで走るのでかなり怖い思いをしたことが(ー ー;)
by ニッキー (2017-05-30 08:45) 

KENT0mg

姐さんへ、
ビアガーデンはいかがですか?!^^
それにしても、もう夏ですよね。
自転車には気を付けてください。
by KENT0mg (2017-05-30 17:51) 

KENT0mg

ニッキーさんへ、
暑いっすね~、夏本番はどうなるのでしょうか?
最近は自転車の事故が増えているようです。お気を付けください。

暑さと忙しさでブログに対する意欲が減退気味です。(^^;
by KENT0mg (2017-05-30 17:54) 

トロル

はい、今、本日分。
チャリンコ ←うめむすさん仕込み 大阪風味
by トロル (2017-05-30 18:36) 

KENT0mg

トロルさんへ、おはようございます。
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
この蒸し暑さもお花と同じように四季の移り変わりの楽しみとして自然体で受けとめ、ゆったりと、そしてたおやかにこの夏を乗り切りたいものですね。
あれれ?いつになく真面目なご返事で・・(^^;
by KENT0mg (2017-05-31 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: