So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ野球の人気回復のために全力を尽くせ!由伸くん [several information]

今日は久しぶりに Yahoo News から


IMG_6292.JPG


暗黒巨人13失点で13連敗…虎も超えた不名誉記録


「交流戦、西武13-2巨人」(8日、メットライフドーム)

巨人は西武戦に2-13で敗れ、球団ワースト記録を更新する13連敗を喫した。先発したドラフト4位ルーキーの池田駿投手(24)=ヤマハ=が三回に外崎に満塁本塁打を浴びるなど2回1/3、7失点KO。その後も投壊は止まらず、打線も2得点で完敗した。(2017/06/09)

巨人ファンの皆様には大変申し訳ありませんが、これはプロ野球界にとって非常に良いニュースだと思います。出来ればあと7連敗くらいしていただければ、一段と巨人の連敗脱出に日本中の注目が集まるようになるでしょう。こうなると、もはやサッカーの代表戦など敵ではありません。そして何よりも巨人と対戦するチームのモティベーションが格段にアップし、両チームがガチで勝負する緊迫した試合が続きます。こういった注目の一戦においては必ず歴史に残るようなドラマが生まれ、街頭ビジョンには黒山の人だかり、中には感極まって泣き出すファンも・・・。東京ドームのスポーツ店では「連敗Tシャツ」欲しさに長蛇の列・・・。これ!です。この展開こそがプロ野球の人気回復への救世主なのです。

何と言っても読売巨人軍はまだまだ日本球界の盟主です。ここは、日本球界復活のために、フロント・監督・コーチ・選手が一丸となって負け続けることです!頼んだぞ、由伸くん!

※巨人ファンの皆様、洒落なのでお許しくださいね。おわり



(おまけ)並べるのが面倒なのでそのままです。全部で4,600円なり。

IMG_6293.JPG

皆様、良い週末を! (^^)/~~~

 









nice!(143)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 143

コメント 14

うめむす

残念ながら(笑)巨人の連敗は13で止まりました。
阪神の12連敗を抜いたのは天晴ですが、
阪神は12連敗を2年連続でやっております!
阪神の境地までは、まだまだやのー
by うめむす (2017-06-09 21:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コメントありがとうございます。
神戸も素敵なところですね。
昔、震災よりもっと前に出張で神戸元町駅前のビジネスホテルに40泊したことが有り、
休日暇なので、街中を徘徊しました。(^0^)
撮るところが沢山あったのを憶えています。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-09 23:02) 

司馬亮

ようやく連敗脱出しましたね。
巨人ファンではないですが、今回の連敗は高橋監督の貴重な経験値になるのでしょうね。
by 司馬亮 (2017-06-10 00:45) 

hatumi30331

阪神ファンです。^^

手術成功しました!(笑)
by hatumi30331 (2017-06-10 07:56) 

旅爺さん

今急に土砂降りになって来ました。
雷りも凄いのが接近中です。
by 旅爺さん (2017-06-10 14:31) 

Take-Zee

こんにちは!
30億円の大型補強も、球団新記録の13連敗も
さすが読売・・楽しい話題を提供してくれます。

ただ、高橋君は気の毒だと思います。
30億は彼の采配に役立ったものかな?

by Take-Zee (2017-06-10 15:10) 

JUNKO

長いこと独り勝ちを続けていた巨人です。こんな時期があるのもいいと思います。
by JUNKO (2017-06-10 19:21) 

KENT0mg

うめむす殿
やっぱ、阪神タイガースには勝てまへんな!
何と言っても、タイガースは全てがギャグですから〜〜
因みに、私はあぶさんの南海ファンでした。^^
by KENT0mg (2017-06-10 19:41) 

KENT0mg

横濱さん、ご返事ありがとうございます。
そうです。神戸元町も山口組以外は素敵ですよ〜
ありがとうございます。
by KENT0mg (2017-06-10 19:43) 

KENT0mg

司馬さんへ、こんばんは
由伸くんは選手時代しか知らないので、監督としての実力は分かりません。
ただ、彼が巨人のフロント側に受けるタイプであることだけは分かります。経験が必要ですね。
by KENT0mg (2017-06-10 19:58) 

KENT0mg

姐さんへ、こんばんは〜
今日は暑かったでしょ!
多肉がみんな、よろこんでいるのでは・・^^
by KENT0mg (2017-06-10 20:02) 

KENT0mg

旅爺さんへ
怪しい空模様は、雨にはなりませんでした。中継を間違えました。
いいちこの飲み過ぎ(^^;)
by KENT0mg (2017-06-10 20:06) 

KENT0mg

Take-Zeeさんへ、こんばんは〜
30億円もかけたんですか?!
巨人の監督は12球団で一番難しいでしょうね〜頑張れ、由伸くん!
コメントありがとうございます。
by KENT0mg (2017-06-10 20:13) 

KENT0mg

JUNKOさま
何と言っても、巨人、大鵬、卵焼きでしたからね〜
近年の改革では日ハムが一番の成功ですね!コメントありがとうございます。
by KENT0mg (2017-06-10 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0