So-net無料ブログ作成
検索選択

巨人連敗脱出の日は夏飾りとオムライス [薄っぺらさん]

残念ながら、昨日の記事で期待していた巨人の連敗が途切れてしまいました。人間にはよくあることですが、調子良くいっている時に限って気の緩みが出てしまうものです。由伸くんもやはり人間だったということですね。おそらく、彼は勝つことなど微塵も考えていなかったはずです。

とは言うものの、破竹の13連敗は立派なものです。自信をもって、今日からまたチーム一丸となって連敗街道を突っ走っていただきたいと思います。がんばれ、由伸くん!

さて、今日の更新も画像の垂れ流しです。

今朝はいつもの喫茶店の定位置が満杯だったため、仕方なくドトールに移動し、アイスコーヒーとベーコンなんチャラをいただきました。

 


IMG_6309.JPG
これが、ベーコンなんチャラ

IMG_6310.JPG

 

某駅ビルの店舗ストリートは、夏飾りの真っ最中

IMG_6300.JPG

 

今日はお昼過ぎから久しぶりに会う友人と一杯飲んだために、お夕飯は早めに済ませました。メニューは・・

 

 

パンダと一緒のオムライス

IMG_6255.JPG

 

今日はこれだけです。(^^)/~~~
 

 


※今日で47枚になるはずも、諸般の事情で画像が残せず、 トロルさん、明日までお待ちください。おっす!



 









nice!(133)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 8

トロル

おっす!休日はしっかり身体も休めてくださいね〜!
わたしもらあとふたつ働くとお休みじゃ。
お風呂はいってチャリンして、オヤスミナサイマセ

‹‹\(´ω` )/››
by トロル (2017-06-10 20:52) 

うめむす

斯くなる上は、由伸くんに、
1シーズンに13連敗×2セット、という記録を打ち立てていただき、
阪神の持つ、2シーズン連続12連敗、という偉大な記録を霞ませる、
記憶に残る名(迷?)監督に、なって頂きたいものですな、うん。
by うめむす (2017-06-11 01:23) 

hatumi30331

オムライス、子どもたちが小さかった頃はよく作ったな〜
今は時々ゆらに・・・
そのゆらは、今、早朝出勤してきて、私の後ろでゲームしてます。^^:
by hatumi30331 (2017-06-11 08:20) 

green_blue_sky

ベーコンなんチャラ?
まだ食べたことがないので今度食べています。
近所にはドトールしかないので(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-11 09:52) 

KENT0mg

二日のお休みまで、
ガンバ!トロルさ〜ん (^^)
by KENT0mg (2017-06-11 18:51) 

KENT0mg

読売巨人軍の更なる奮起に期待したいですね〜
いつも、ありがとうございます。うめむすびさん!
by KENT0mg (2017-06-11 18:53) 

KENT0mg

姐さんへ、こんばんは!
ゆら先生は満足してお帰りになりましたでしょうか?!
とにかく、元気でね〜^^
by KENT0mg (2017-06-11 18:55) 

KENT0mg

green_blueさんへ
是非是非、ベーコンなんチャラに挑戦してみてください。
味は微妙ですが、(^^;)
by KENT0mg (2017-06-11 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0