So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は猫ブログ [やっぱりシリーズ]

次の画像はこのブログを始める3か月前(201512月)に撮影したものです。

IMG_0716.JPG


IMG_0717.JPG

IMG_0718.JPG
こちらを撮影した頃(2015/12)と今とでは何が違っているでしょうか?!思いつくままに並べてみました。

年を取った

体重が増えた

歩くスピードが遅くなった

けむりを吸わなくなった

お酒が弱くなった

左眼が見えるようになった

目の下のたるみが目立つようになった

電動歯ブラシを使うようになった

長男が社会人になった

次男が高校生になった

カミさんがきれいになった
 

100円玉が増えた

植物と会話ができるようになった

最後にブログを始めた

(^^)/~~~ Have a great weekend.











nice!(146)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 16

green_blue_sky

テーマも猫ブログになるのかな(^▽^;)
猫との会話もできるでしょう~
ソネブロ、昨日から予約投稿もができなくなり、ブロガーがすべて大混乱しています。前からいろいろな障害が多いです~
by green_blue_sky (2017-08-04 19:15) 

hanamura

百円玉以外が、全部!自分のコトを言われているかと・・・???
体重は減ってる。長男→長女、次男→次女も社会人、くらいの違いです。かねぇ~?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウチのブログ猫は、配偶者様の縞猫、母のタマ姐さん、叔母家のタマ子です。でもって、カミさんは益々キレイです。
by hanamura (2017-08-04 21:17) 

ようこくん

「書いて消すってどーゆーこと??」byカミさん
by ようこくん (2017-08-04 21:31) 

はづき

ちょっとちょっと〜!「カミさんがきれいになった」が消えてる気がするんだけど、気のせいですよね〜?(´ー`A;) アセアセ
by はづき (2017-08-04 21:53) 

kiki

『カミさんがきれいになった』が消されているような?
気のせい?

by kiki (2017-08-04 22:17) 

うっかりくま

強調のアンダーラインのつもりが間違えて、
ですよね。(有無を言わさず断言!)
by うっかりくま (2017-08-05 01:18) 

うめむす

↑ うりくまさんに賛成!
by うめむす (2017-08-05 01:29) 

きーちゃん2

↑に同じです(笑)。照れ隠しだと信じてます。でも植物お話しできるなんてロマンチックですね~。
by きーちゃん2 (2017-08-05 09:11) 

ニッキー

そうそう、皆様のおっしゃる通りこの言葉は「強調」しないとw
家庭内の平和が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-08-05 09:24) 

yakko

お早うございます。
奥さまが綺麗になられたのを外したらダメ ! ですよ〜(`_´)
by yakko (2017-08-05 10:05) 

KENT0mg

green_blueさんへ、おはようございます。
ミケさんとはじっくりお話が出来そうです。
(^_^)v
by KENT0mg (2017-08-05 10:24) 

KENT0mg

hanamuraさんへ、おはようございます。
実はタマ姐さんを一目見て、心が奪われました。
また、画像アップをお願いします。^^
by KENT0mg (2017-08-05 10:27) 

KENT0mg

ようこさん、はずきさん、kikiさん、うりくまさん、便乗うめむすさん、きーちゃん2さん、ニッキーさん、yakkoさまへ、

皆様、まとめてご返事をする無礼をお許しください。
ちょっと誤解があったようです。一行抹消した理由は、あの人は昔から変わらず綺麗だったことに気づいたからです。

うっそーーー(^_^)v
by KENT0mg (2017-08-05 10:35) 

saia

2匹のニャンコが、「あらこんにちは」「こんにちは、寒いですねー」ってお辞儀し合っているみたいに見えます!
最後にKENT0mgさんの方を見て「おたく見かけない顏ね、どなた?」笑
私も今度ブログを始める前と今と比べてみまーす=(((=゚ω゚)ノ”

by saia (2017-08-05 21:18) 

KENT0mg

saiaさんへ、こんにちは〜
是非、ブログを始める前と今を比べてみてください。
色んな変化に気付きますよ!^ ^
いつもありがとうございます。
by KENT0mg (2017-08-06 10:58) 

クッキー

カミさんがきれいになったが、消されてますが・・・気になります
by クッキー (2017-08-08 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。