So-net無料ブログ作成

ぼくのテーマは日記です。 [murmur]

IMG_7104.JPG
八月六日(日)

きょうは休みなのに会社で仕事をしました。だれもいないフロアーでちょっとさみしかったです。


仕事がおわったあとにファミマでスーパードライとポテトチップスを買いました。ポテトチップスの袋にパリッとおいしい!と書いてあったので食べたら、本当においしかったです。

全部食べ切れなかったので、残りはおかあさんにあげることにしました。ポテトチップスがしめるといけないとおもって輪ゴムでとめました。おかあさんはカロリーが気になるけど、おいしいといって食べてくれたのでよかったです。

IMG_7105.JPG
そのあとに、おかあさんにさんぱつをしてもらいました。髪の毛にポテトチップスがついていました。あと四日で夏休みになるのでうれしいです。おわり










nice!(148)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 14

うめむす

お母さんに喜んでもらえて、良かったですね。
夏休みは、お母さんをもっと喜ばせましょう!
よくできました◎
by うめむす (2017-08-06 21:30) 

kiki

我が家なら「あなたのお母さんではありません」ですよ。
夏休みには親孝行をするものです(笑)
by kiki (2017-08-06 22:56) 

トレンダー櫻井

夏休みがあるんですか!?いいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-08-07 05:51) 

hatumi30331

良い絵日記が出来そうですね。^^
ゆら先生は・・・絵日記書いたかな?^^;
by hatumi30331 (2017-08-07 08:50) 

ようこくん

ポテトチップスをお母さんにあげたKENTくんは
えらかったですね。
夏休みに入ったら、早めに宿題をすませましょうね。
by ようこくん (2017-08-07 09:08) 

ニッキー

ちゃんとお母さんにポテチを持って帰るなんて優しいですねぇ(^O^)
私も今週金曜日から待望の夏休みです(^_^)v
by ニッキー (2017-08-07 12:54) 

little_me

夏休みが待ち遠しいですね^^
うちも絵日記書かせないと。
by little_me (2017-08-07 14:59) 

KENT0mg

うめむす先生、
花丸、ありがとうございました。^^
by KENT0mg (2017-08-07 15:35) 

KENT0mg

kikiさんへ、こんにちは!
お盆休みに義理の父の墓参りに行ってまいります。
台風にお気を付けください!
by KENT0mg (2017-08-07 15:37) 

KENT0mg

トレンダー櫻井さん、こんにちは!
櫻井さんはないのですか?労働基準法どおり休みを取ってください。
コメント、ありがとうございます。
by KENT0mg (2017-08-07 15:39) 

KENT0mg

姐さんへ、こんにちは!
夏休みの宿題は悩みの種なので早めがいいですね。
結局、優しいじーじの出番かなぁ~・・・><
台風、気を付けてくださいね!
by KENT0mg (2017-08-07 15:44) 

KENT0mg

ようこ先生!
はい!宿題を早めにやります。^^
台風、気を付けてくださいね!
by KENT0mg (2017-08-07 15:45) 

KENT0mg

ニッキーさんへ、
金曜日からは一緒ですね~^^
休み中もRUNですか?
体調に十分気を付けてください!
そして、良い夏休みを~
by KENT0mg (2017-08-07 15:47) 

KENT0mg

little_meさんへ、今日も暑いっすね~
電気街のお供、お疲れさまでした。
うちのが小さい頃も夏休みの最終日は大変でした。
宿題は早めですね。(^^;
by KENT0mg (2017-08-07 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。