So-net無料ブログ作成
検索選択

らしくない夏 [murmur]

どうしてしまったのでしょうか?

あれだけ調子のよかった夏が風邪でもひいてしまったのか?

今日は昨日よりもさらに涼しい一日になりました。

なんだか心配ですよね。このまま何も言わずに姿を消してしまうようなことがなければよいのですが。今日はそんな夏を応援しようと思い、「フローズン国産ミントとグレープルーツ&ヨーグルト」を頼んでみました。

IMG_7201.JPG

IMG_7200.JPG

店内の冷房は常温に制御されていたのにも拘わらず、風邪をひきそうになるほど寒く感じました。

どうしたんだ、夏! これじゃ、サマーにならんぞ!!

明日から後半戦のスタートです。(^^)/~~~








nice!(144)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 16

hanamura

カクテルじゃないのですか?あ!こういうのもアリですね。
ジンとか、ウォッカとか、およびでない?
雨男自主規制中ですがぁ・・・。
by hanamura (2017-08-16 20:53) 

うめむす

関西は、昼間はそれなりに暑いですよ。
でも、やはり夏のパワーダウンは感じますね。
by うめむす (2017-08-16 22:42) 

ニッキー

ミントが入ってるとスッキリして夏にぴったりの飲み物ですねぇ( ^ω^ )
モヒート(アルコール抜き)が大好きなかみさんのお気に入りになりそうです♪( ´▽`)
夏、どこに行ったんでしょうねぇ(*_*)

by ニッキー (2017-08-16 23:13) 

トロル

フローズンヨーグルトは、冷たい。。。。
フラペチーノと並んで、どうしても手が伸びないやつです。
アイスクリームやかき氷よりも、液体ぽいからかなぁ、
イメージ的にお腹が痛い。
_(✖︎ω✖︎」∠)_
この寒空に!チャレンジャーだわー
by トロル (2017-08-16 23:26) 

ぽちの輔

残暑が頑張るかも^^;
by ぽちの輔 (2017-08-17 07:16) 

hatumi30331

そんなに寒いくらい?
信じられない蒸し暑さの大阪です。
今日は雨やけど・・・・
すぐ止んで、また暑くなるんちゃう?
関東も、油断してたら、9月に夏!って・・あるかもね。
by hatumi30331 (2017-08-17 08:51) 

yakko

お早うございます。
こちらは相変わらず猛暑が続いています。
でも朝・夕の風がこころなしか涼しいカナ !
by yakko (2017-08-17 10:44) 

ようこくん

関東と関西では大違いなのですね。
毎日雨が降っているというのも信じられない思いで見ています。
こちらはまだまだ蒸し暑く、日本ではないみたいです。

今日からお仕事です。頭が・・・まだ稼働しません(>_<)
by ようこくん (2017-08-17 12:53) 

KENT0mg

hanamuraさんへ、こんばんは!
自主規制が効き過ぎですよ〜〜(^^;
by KENT0mg (2017-08-17 22:20) 

KENT0mg

うめむすさんへ、こんばんは〜
蒸し暑さが残っているような会話をしていたら、いつの間にか紅葉が綺麗だ、ジングルベルがどうしたこうしたになりそうですね!年の後半は特に早い!
by KENT0mg (2017-08-17 22:26) 

KENT0mg

ニッキーさんへ、こんばんはです!
これは、ゴッドマザーにぴったりだと思います。
特に、NO天気の近くに居る人には ><
ごめんなさい。
by KENT0mg (2017-08-17 22:30) 

KENT0mg

トロルさんへ
フローズンですから、お腹が心配でした。
案の定、フローズンでした・・・(^^;
私も一万円札に変えようかな〜
by KENT0mg (2017-08-17 22:34) 

KENT0mg

ぽちの輔さんへ、こんばんは!
確かに、あいつは強敵ですね。
でも、短く終わってほしいですね。^^
by KENT0mg (2017-08-17 22:37) 

KENT0mg

姐さんへ、夜分遅く失礼いたします。
確かに9月の夏は嫌ですよ!
でも、秋がそこまで来てると我慢できるんですよね。
^_^
by KENT0mg (2017-08-17 22:40) 

KENT0mg

yakko さま、こんばんは〜
高知の自然の暑さなら、私はお気に入りになりそうです!
とはいえ、ご自愛くださいね!^^
by KENT0mg (2017-08-17 22:49) 

KENT0mg

ようこさんへ、こんばんは!
今日は私の頭もバッテリィ不足でした。同じで安心しました。
おやすみなさいませ〜 ^_^
by KENT0mg (2017-08-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。