So-net無料ブログ作成
検索選択

嘘か真か?!当ブログ一時休止のお知らせ [PR]

突然ですが、本日を持ちまして当ブログの更新をしばらくの間休止することとなりましたので、お知らせいたします。
これまで、ブログを通じ皆様とたくさんの楽しい会話ができたことを改めて感謝申し上げます。
なお、リスタートは10月中旬を予定しております。
再開の折には冷たくあしらわないでくださいね!
あっ、それと休止期間中であっても、皆様のブログにたまにお邪魔して高純度のコメントを入れさせていただきますので、その件を含めよろしくお願いいたします。

それでは、また!(^^)/~~~  KENT0mg

 



皆様に、またお会いできる日を楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]

m_2017-1-25DSC_0404.jpg

 

エリンギ君は最近血染めのケース作りに専念されているくまぱんださんの作品です








nice!(196)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 196

コメント 38

kazu-kun2626

充電ですかね~
by kazu-kun2626 (2017-08-18 20:48) 

ちぃ

パワーアップしてお戻りになる事
首をなが〜くして待っております(^○^)
良いリフレッシュ期間になります様にm(_ _)m
by ちぃ (2017-08-18 21:40) 

caveruna

再開を楽しみにしてまーす^_^
by caveruna (2017-08-18 22:59) 

ニッキー

リスタート、楽しみにお待ちしてます( ^ω^ )
早く帰って来てくださいねぇ(_ _)
by ニッキー (2017-08-18 23:07) 

うめむす

え~っ、何があったんざんすか!?
ううっ、さびしいです(≧Д≦)
リスタート、お待ちしています!
by うめむす (2017-08-18 23:43) 

REE

KENT 1mg 19本入り 390円を吸っています。
再開、お待ちしております。
by REE (2017-08-19 01:58) 

ぽちの輔

お待ちしております^^
by ぽちの輔 (2017-08-19 06:17) 

yumibaba

どうしたの~?
時期を決めずに、気が向いたら、又書けばいいやん。
by yumibaba (2017-08-19 06:41) 

oko

あら残念です・・・
また戻って来られるのをお待ちしています・・・
by oko (2017-08-19 07:43) 

チャー

残念です
又 是非是非更新して下さいね
お待ちしております
(^-^)
by チャー (2017-08-19 07:56) 

hatumi30331

どこに島流し?
復帰待ってるからね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-08-19 08:02) 

johncomeback

再開をお待ちしております。
by johncomeback (2017-08-19 08:19) 

mitu

礼儀正しく
義理と人情に厚く
嘘か誠か・・・また逢う日まで、逢える時まで~(T_T)/~~~
by mitu (2017-08-19 08:55) 

little_me

突然でビックリでしたが
再会お待ちしてます^^
by little_me (2017-08-19 09:16) 

ファルコ84

再開、首を長くして待ってます。
by ファルコ84 (2017-08-19 09:27) 

てんてん

10月中旬のリスタートを楽しみにしています^^
by てんてん (2017-08-19 11:42) 

ようこくん

財前くん、少しの間涼しいところでゆっくりしてくれたまえ。今度は院長のポストを空けておくよ。

って、淋しいじゃないですか~。

約二ヶ月、お元気でね
復帰を心待ちにしています。
by ようこくん (2017-08-19 11:46) 

green_blue_sky

再開、楽しみにしております。
by green_blue_sky (2017-08-19 12:57) 

mimimomo

こんにちは^^
ごゆっくりお休みください♪
再開される10月中旬頃はわたくし休暇に入るかも~^^
by mimimomo (2017-08-19 13:32) 

kiyokiyo

KENT0mgさん
こんにちは!^^
早めに再開してくださいね!
お待ちしています^^
また、お会いしましょう^^
by kiyokiyo (2017-08-19 14:26) 

yakko

遅くなりました(_ _)
再開をお待ちしております !!
by yakko (2017-08-19 17:58) 

うっかりくま

3日に1度くらいの訪問でしたが、とても
楽しませて頂き、ありがとうございました。
寂しいので予定の前倒し、大歓迎です!
首を長~くしてお待ちしております。

by うっかりくま (2017-08-19 21:24) 

KENT0mg

皆様、こんばんは!
ご返事は追伸としてアップさせて頂きました。
本当にありがとうございました。(_ _)
by KENT0mg (2017-08-19 21:28) 

saia

私も丸2か月ブログをお休みしたけれど戻ってこれましたし、ましてやKENT0mgさんはお仕事の都合とのことで、期限付きでの休止ですから、心配していません!
リフレッシュして、また楽しませて下さいね♪♪
(でもちょっぴり寂しい… (T_T)ナカナイモン )

by saia (2017-08-19 22:46) 

はづき

え!!そうなの!?
寂しいです〜。早く戻ってきてくださいです〜!!。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
by はづき (2017-08-20 02:02) 

Take-Zee

突然の休止ですか?
でも10月はすぐです・・復活を楽しみに
しています!!

by Take-Zee (2017-08-20 08:35) 

kuwachan

再開の折にはまたよろしくお願いします。
by kuwachan (2017-08-20 11:24) 

八犬伝

なるほど、そう言う事でしたか。
お身体大切にしてくださいね。
by 八犬伝 (2017-08-20 17:32) 

ネオ・アッキー

KENT0mgさんこんばんは。
再開される時を楽しみにしております。
by ネオ・アッキー (2017-08-20 23:56) 

マユマユ

淋しいですがーー
10月お待ちしてます
by マユマユ (2017-08-21 08:36) 

MONSTER ZERO

再会を楽しみにしております!(^^
by MONSTER ZERO (2017-08-21 12:15) 

くまぱんだ

そういうだったのですね~っ(*´-`*)アニキ…
お仕事頑張ってください!10月まで頑張って待ってます♪
さみしくなったら更新を~(*^^*)/
by くまぱんだ (2017-08-21 15:29) 

むうぴょんこ

ありゃりゃ・・・楽しみだったのに(泣)
でもまたあえるよね・・・首を長くして待ってますよぉーっ!!
by むうぴょんこ (2017-08-22 10:10) 

lamer

行ってらしゃ〜〜い。
俺は待ってるぜ。
by lamer (2017-08-22 18:16) 

hatumi30331

生存確認しました!
また来てね。(笑)
by hatumi30331 (2017-08-25 09:56) 

PopLife

どうかご無事で。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2017-08-27 07:19) 

追いかけっ子

僻地でのご活躍!・・・
いや決して無理はしないで頑張ってくださいね♪
一番大切なのはマイペース&気持ちのゆとりと思ってます♪
by 追いかけっ子 (2017-08-27 14:23) 

cooper

10月なんてアッと云う間ですね、
僻地での風景を楽しみながら ご活躍を!
by cooper (2017-09-04 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。