So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-08-19

すみません。ブログを再開したわけではございません。

昨日のお知らせに対したくさんの方々から温かいコメントを頂戴し、感激のあまりそのお礼を申し上げたくてアップさせて頂いた次第です。私には鳴り止まぬ拍手のように聞こえました。本当にありがとうございました。

さて、今回の一時休止の理由なんですが、そのことを友人の一人に話したところ「それって、島流しでしょ!」と突っ込まれて大笑いしました。実は明日からとんでもなく僻地にある、こんがらがってしまった事業部の立て直しに入ることになりました。おそらく、2か月ほどで私のミッションは終わると思いますので、ブログの再開時期を10月中旬とさせていただいたというわけです。

なんとも、くどい話になって恐縮ですが、何卒ご容赦ください。

それでは、皆様どうぞお元気でお過ごし下さい!


See you soon. (^^)/~~~

 


共通テーマ:日記・雑感