So-net無料ブログ作成
検索選択

スランプ脱出法を考える [考えるシリーズ]

頭の中がこんがらがっているときに、皆さんはどうされていますか?

不安なことがあることだけはわかっているが、それがどのような不安なのかが判別できず、ただ不安だけが頭の中をぐるぐる駆け巡る、それが今の私の鮮やかな黒髪に覆われた頭の中の状態です。

この状態から脱する方法として、課題や問題点を文字にして書き出すというのがあります。

それを先ほどやってみた。

一、〇〇〇〇変更の件

二、〇〇社に対し、〇〇日までに〇〇しなければならない

三、〇〇〇からの〇〇に関する対応

四、・・・・・(箇条書きは九項目まで続いた)

書き出してはみたものの、
まだスッキリしない。

しかし、一つ分かったことがある。それは書き出した課題に対して自分の気持ちが全く向かっていないということ。さらに、それが昨夜の飲酒量に強く相関していることが明らかになったのである。(おわり)

image.png

昨晩、長男が珍しくプレゼントしてくれたのが「JIM BEAM APPLE」です。バーボンではなく、リキュール?最初は甘ったるい林檎の香りに違和感があったが、2杯目から勢いが出てきた。そこで、一度冷静になるべきだった。林檎水盆に返らず



IMG_5916.JPG

つまみはKENT家伝統の味『大根のごま酢和え

IMG_5942.JPG


 

 

(おまけ)2,200円になりました。

IMG_6082.JPG
ほんじゃ、また (^^)/~~~


 


「小顔」体験キャンペーン!リピーター続出【エルセーヌ】









nice!(143)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感