So-net無料ブログ作成
検索選択

同胞が食べられてしまったの巻 [食す]

(今日は極めて簡単に)
唐突ですが、LINEって本当に便利ですよね。しかも通信料が実質ゼロ円!(細かい条件は除く)
しかし、こういったものにはたいてい表があれば裏、光があれば影があるものです。自分から連絡する場合は非常に便利ですが、送られてくる場合はこちらの都合を全く無視して、何時でも何処でも何でもいくらでも飛んできます。それもあって、私の場合はプライベート時間を邪魔されたくないので、相手からいくら要請されてもある一定の人間しか登録しないようにしました。同じ思いをされている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

ということで、昨夜はいつものように帰宅前にカミさんにLINEを

「8時半ごろになりそう。先に食べてて」

「まだ、だれも帰ってないよ。今日は飲むの?」

「Sure. 飲む」

我が家もずいぶん変わったものだと思います。長男は社会人に、次男は徒歩5分の距離にあった中学校を卒業して、今は40分ほどかけて高校に通っています。部活もあって最近は私よりも遅くなることが多くなりました。彼女との密会の時間もあるのでしょう。あっという間に、カミさんと私だけの夫婦水入らずの時代がくるのか・・・げげぇぇぇ~

で、昨夜の夕食は・・・まずはビール

IMG_5858.JPG
 

そして、メインはわかめとエリンギ入りのお蕎麦と太巻きでした。(湯気で曇ってます)


IMG_5689.JPG


沈黙.png

あぁぁ・・・・仲間が

なみだなみだ.jpg

エリンギくんは手芸教室の先生の作品です。




(おまけ)2,600円なり


IMG_6097.JPG
皆さん、素敵な週末を! (^^)/~~~

 

 







nice!(141)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感