So-net無料ブログ作成

私がむくちゃんになった日 [ちっちゃいものシリーズ]

今日は一週間に一度の休肝日です。その代わりといっては何ですが、昨夜見つけた可愛いお酒をご紹介します。

 

まずは、普通にビールをいただいて

IMG_6233.JPG
 

続いて、近所のファミマで見つけた小っちゃなお酒、月桂冠大吟醸(おちょこ付き)

IMG_6238.JPG


おちょこのキャップが何とも可愛らしい

IMG_6239.JPG


冷酒にしていただきました

IMG_6242.JPG

 


そして、クワガタ好きのカミさんが出してくれたのが、トウモロコシ

IMG_6236.JPG

 

見た目は乾いた感じですが、食べてみるとみずみずしくてお塩をかけるとちょうど良いお味になりました。

何だか、『むくのすけくん』になったような気分でした。><

今日もまさに息つく暇もないほどの忙しい一日でした。当分は更新だけを目的とする記事になります故、どうぞよしなに・・・

kent

(おまけ)43枚です

IMG_6261.JPG
トロルさん、頑張ってますか~ (^^)/~~~
 


 









nice!(146)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感