So-net無料ブログ作成
検索選択

プロ野球の人気回復のために全力を尽くせ!由伸くん [several information]

今日は久しぶりに Yahoo News から


IMG_6292.JPG


暗黒巨人13失点で13連敗…虎も超えた不名誉記録


「交流戦、西武13-2巨人」(8日、メットライフドーム)

巨人は西武戦に2-13で敗れ、球団ワースト記録を更新する13連敗を喫した。先発したドラフト4位ルーキーの池田駿投手(24)=ヤマハ=が三回に外崎に満塁本塁打を浴びるなど2回1/3、7失点KO。その後も投壊は止まらず、打線も2得点で完敗した。(2017/06/09)

巨人ファンの皆様には大変申し訳ありませんが、これはプロ野球界にとって非常に良いニュースだと思います。出来ればあと7連敗くらいしていただければ、一段と巨人の連敗脱出に日本中の注目が集まるようになるでしょう。こうなると、もはやサッカーの代表戦など敵ではありません。そして何よりも巨人と対戦するチームのモティベーションが格段にアップし、両チームがガチで勝負する緊迫した試合が続きます。こういった注目の一戦においては必ず歴史に残るようなドラマが生まれ、街頭ビジョンには黒山の人だかり、中には感極まって泣き出すファンも・・・。東京ドームのスポーツ店では「連敗Tシャツ」欲しさに長蛇の列・・・。これ!です。この展開こそがプロ野球の人気回復への救世主なのです。

何と言っても読売巨人軍はまだまだ日本球界の盟主です。ここは、日本球界復活のために、フロント・監督・コーチ・選手が一丸となって負け続けることです!頼んだぞ、由伸くん!

※巨人ファンの皆様、洒落なのでお許しくださいね。おわり



(おまけ)並べるのが面倒なのでそのままです。全部で4,600円なり。

IMG_6293.JPG

皆様、良い週末を! (^^)/~~~

 









nice!(143)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感