So-net無料ブログ作成
検索選択

先を急いだもう一つの土曜日 [murmur]

俺はまだ50代の半ばである。走れるはずだ。
腕時計の時間は信用にならないのでiPhoneの画面を覗くと、あと30分でミーティングが始まってしまう。今日のミーティングの主催者は俺。名古屋と福岡から忙しい日程を割いてわざわざ応援に駆けつけてくれている元部下の二人のためにも、言い出しっぺである俺が遅れるわけにはいかない。今朝、ブログのniceに時間を掛けすぎたのを少し悔やんだ。先を急げ!

それにしても今日は素晴らしい青空だ。1年半のキャリアといえども俺はブロガーである。その俺がここで画像を残さないわけにはいかない。


IMG_6420.JPG


ミーティング開始まであと20分、ここまでくれば楽勝。それにしても、いい天気だ。


IMG_6393.JPG


仕事を終えて夜の7時、お腹を空かせて世帯主が帰宅する。急いで食べてブログの更新を急がねば。しかし、お腹を満たすだけではダメだ。身体のことを考えて少しでもヘルシーでなければ・・・。妻は俺の思いを察し、急いで作った、大盛りのサラダ


IMG_6377.JPG



草ばかりでは、体力が持たない。妻がさらに先を急ぐ。冷たいうどん。スープは鴨がないので豚さんで凌いだ。


IMG_6379.JPG


今日はいろいろな場面で先を急ぎすぎたような気がする。食後に睡魔が訪れ30分だけ眠った。そう言えば、初めての時も急ぎすぎて失敗をしたような記憶・・・、夢に出てきた。


今夜街に出よう 友達に借りた 

オンボロ車で海まで走ろう


この週末の夜は俺にくれないか?

たとえ最初で最後の夜でも・・・



そうだ、今日はまだ土曜日。また、明日 (^^)/~~~

kent



(おまけ)














nice!(148)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感