So-net無料ブログ作成

2017年七夕 短冊に願いを込めて [PR]

ブログを始めて2回目の七夕を迎えました。(参考:1回目

松居一代.jpg
松居一代さんが夢に出てきたわけではありません。
今日は自宅近くの商店街で見つけた子供たちの願い事が書かれた短冊を並べてみました。

IMG_6537.JPG

きーパッドがほ・・・、ゲーム用のキーバッドが欲しいということでしょうか。お母さん、タブレットでゲームが出来るように私からもお願いします。

IMG_6538.JPG

「ユーチューバーになりたい!」博多華丸さんの漫才を思い出しました。いや、ピコ太郎の影響か?!もしかすると、松居一代さん?!

IMG_6539.JPG

これは私も欲しいです。これさえあれば、満員電車のストレスがなくなります。

IMG_6540.JPG

是非、海原やすよ・ともこさんを目指してください。

IMG_6541.JPG

 

キャー!
ビックリマーク.png

最後に私の願い事を・・・

「世界平和とまでは申しません。せめて、家族、親戚、友達、同僚、そしてブログ友達、みんなに幸せが届きますように!」(^^)/~~~


(神からのお告げ)You can achieve anything if you put your heart into it.







nice!(139)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感