So-net無料ブログ作成
検索選択

翼が折れし日 [PR]

(自宅近くの商店街では盆踊りの準備が着々と進んでいました)

IMG_6875.JPG

昨夜は久しぶりにブログの更新をさぼってしまいました。この二日間これまでの鬱憤を晴らすかのように思いっきり羽根を伸し過ぎたせいか、翼が折れそうになったので今日は飛ぶことを自重します。

ということで、今日は静かに日記を書いてスタートです。その前に、遊び呆けていた間に数多くの温かいコメントを頂いておりましたので、それに対するお礼のご返事をさせて頂きます。

→ようこさんへ、調子を崩された家電たちの一日も早いご回復をお祈りいたします。当然、お目眼もです。

→うめむすさんへ、私も柔道二段の黒帯です。自慢ですが、強くはありません。><

Saiaさま、ソフィア・ローレンの「ひまわり」、ぜひご覧になってください。マルチェロ・マストロヤンニとのコンビは最高です。きっと、泣けます!(T T)

hatu姐さんへ、蝉の大合唱は続いていますか?お母上のリハビリ大変だと思いますが、頑張ってください。

okoさんへ、白雪姫のモフモフで涼しくなりました。^^ ありがとうございます。

yakkoさま、猛暑が続いておりますので外出の際はお気を付けください。アマガエルが可愛い!^^

→うりくまさんへ、昨日酔っぱらってかき氷をジャコメッティ風に彫刻を施そうとしていたら溶けてしまいました。画像が残せず、残念です。たまには難しくないやつをお願いします。

→ニッキーさんへ9月に京都に行く予定なので、ステーキ弁当はチェックです。アルちゃんの仕掛けをクールにさばくノエルさんも当然チェックです!

kikiさんへ、旦那様の娘さんへのお言葉、素敵です。お気遣いが伝わってきました。お大事になさってください。

→トロるさんへ、あとひと踏ん張りですね。頑張ってください!応援しています。ねこさんはお元気ですか?!おっす!^^

→JUNKOさまへ、ところで、プールは屋内ですか?もし屋外の場合は日焼けにご注意ください。シェイプアップ成功の報告を楽しみにしております。><

→とし@黒猫さんへ、あのオモチャはもっと流行るかと思っていたんですが、それほどでもないようです。私も丈の短いデニムパンツに挑戦してみたい!いや、やっぱ、カミさんが気味悪いと言いそうなので止めておきます。><

→謎の超能力者Cさまへ、つい遊びを優先して天神様へのお礼を失念しておりました。果たして、神様はお許しになるでしょうか?来週の宿題にします。

→はづきさま、お子さんのお遍路コスチューム、可愛いですね!家事が楽になりますように!

日記を書くつもりが、コメントの返事だけで長くなってしまったので、今日はこの辺にしておきます。
皆様からの温かいコメントに改めて深謝申し上げます。(_ _)

 

 

ハンドスピナーにはいろいろな種類があるようです。

IMG_6878.JPG

IMG_6879.JPG

(^^)/~~~ See you later alligator.
 







nice!(154)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感